tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

やっぱりテニス!

ゆかっち
2006年 5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
若葉大会
05/18 17:33
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 15:44
必死こいてアフィリや…
スンズ 12/19 17:26
コメントどうもありが…
ゆかっち 05/18 21:02
ゆかっちさん、こんに…
飛鷹 翔 05/18 20:46
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







若葉大会

今日は女子連の若葉大会のトーナメント!
とにかくこのトーナメントに出るってことは女子連のD級に昇格できるってことなので、昨日のリーグ戦はよく頑張ったよ!今日は朝から小雨が降っていたけど、とにかくコートに行かなくちゃ!ってはりきって行きました。案の定ハードコートはびちゃびちゃ。水かきをせねばってこれが結構体力使ってしんどいのよσ(^◇^;)とりあえず雨も少しやんできたので決行!え。初戦の相手がデフォ。あれー、じゃあずいぶん待たされるな。ラッキーといえばラッキー?最初は小柄なボレーヤータイプの人と背のあるストロークタイプの人のペア。6-2で勝てたよ!打ち込みがいつものようにはできないけどミスがあまりなかったかな。ペアのポーチもよかったんだわ!次はもう決勝戦!やっぱりデフォってラッキーだったんだ。知り合いなのよ!やりにくいなー。前戦ったときはタイブレで勝ったんだって言う意識がー・・・・・。負けちゃいけない頑張らねば・・・。1-1、2-2、3-3、3-4もうシーソーよ!ここで取られたらやばい。やっぱり先に5ゲームになると一気にやられてしまう。頑張るのよ!4-4ふんばった。ここからここから。ブレーク5-4!次は私のサーブゲーム。これで決めなければ(-"-;A ...アセアセ・・・ファーストが入らない。セカンドこれをミスったら絶対やられる。サーブは入れないと絶対ダメ!緊張!・・・はいったよ!!でも・・ボレーミス、ポイント取られたよ。0-15。次もファーストいれないと・・すごーくいいサーブが入ったよ!でもリターンがショートクロスヘスコーン!あれー。また取られたよー。0-30。挽回!
サーブはいってペアがポーチ!w(゜o゜)wきれいに決まった!ありがとう!15-30、(⌒∇⌒)このゲーム頑張れる気がする!ここからあまり覚えていないよ。30-30、40-30、すごーくラリーが続いて相手がミス!勝ったー!勝ったよ!優勝だ!まだまだ若葉大会だけどとりあえず優勝だ!
ふー、幸せな一日でした。
日記 | 投稿者 ゆかっち 17:33 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ゆかっちさん、こんにちは。
私の友人の奥さんも初心者から始めて主婦の甲子園「全国レディス(旧朝日レディス)に出場しました!!
頑張って下さい。
投稿者 飛鷹 翔 2006/05/18 20:46
コメントどうもありがとうございます!初めて作ったブログにコメントいただけるなんてうれしいです(^○^)全国レディスですか?すごいですね。私もそこまでいけるとは思っていませんがいけるとこまで行きたいです。テニスはこれからも、きっと一生続けたい趣味です。今はいっしょに楽しめる仲間もたくさんいます。またいいコーチも!これからもたくさんの人たちと知り合いながら、励ましあいながら頑張っていきます!ありがとうございました。
投稿者 ゆかっち 2006/05/18 21:02
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bikubikubikini.com/nomnom/hU91hyqQ
投稿者 スンズ 2008/12/19 17:26
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
投稿者 フェイスブック 2011/11/29 15:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: